※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
家事・料理

お料理上手な方☺ウィンナー、キャベツ、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、…

お料理上手な方☺

ウィンナー、キャベツ、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、たまご、もも肉、豚バラ肉が家にあります☆
のりとか調味料とかはあります😔

今日は買い物いけないです😔

ポトフ以外でなにかつくれるものありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

お好み焼きとかはどうですか?
お子様はウインナーとかにんじん細かく切っていれてあげたらいいと思います❤️

それかにんじん、玉ねぎ、ピーマンの豚バラ肉巻きとじゃがいものお味噌汁とか😊

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月13日
mamari

どんな感じがよいでしょう^-^
ary様がおっしゃるように、カレー シチュー ハヤシライス 系は、何でもできますね。

砂糖醤油なら、親子丼 豚丼

揚げ物なら、かき揚げ 唐揚げ
豚こまを重ねて とんかつ
カロリーや栄養に少し目を瞑るなら、ウインナーの天ぷらやフライでも代わり映えして美味しいです。

炒めなら、組み合わせや調味料、素材の切り方次第で、いろいろできると思います。
豚こま ピーマン 人参 で 青椒肉絲風 回鍋肉 野菜炒め ウインナーと野菜で塩コショウ(スクランブルエッグを加えても)
鶏肉塩コショウで炒め、一度取り出して、野菜炒めてから戻す 又は、炒めた野菜の上にのせる

じゃがいもで粉ふきいもとか 粉ふきいもにマヨネーズ

他にもいろいろできそうですが、あとは、足し算引き算かけ算??で工夫してみてください(*^^*)

• 男三兄弟

男三兄弟

えー!!すごい!👀
    もう本当料理初心者なんで助かりました✨

• 10月13日
はじめてのママリ

カレー、シチュー、豚汁、
青椒肉絲、チャーハン、チーズタッカルビなど、簡単で野菜も食べられそうです🤗🌟

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月13日