※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドで家族全員で寝ている方、落下対策どうしていますか?そいねーる・…

ベッドで家族全員で寝ている方、落下対策どうしていますか?


そいねーる・そいねーるロング
を使ってるママさんいらっしゃいますか?

いまシングルベッドを2つくっつけて、娘を真ん中にして3人で寝ています。
しかし、寝返りし始めるとベッドからの落下が怖いなと思いました。
(本来は床に布団を敷いて寝るべきかもしれませんが今の所それは考えておりません)

最近そいねーるというベッドがある事を知りました。
実際に使っている方の感想が知りたいです。

外側のみ柵があり便利だなと感じましたが、子どもがゴロゴロ転がってきて結局使わなかったりしたらもったいないなと思い質問させていただきました🙇‍♀️

他にもこんなアイテムがいいよ!というような物がありましたら教えてください。よろしくお願いします!

何も対策していません等のコメントは今回はお控えください🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント