※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

シェフミッキー、ディズニーランド、シーについて来月1歳の娘と夫と行き…

シェフミッキー、ディズニーランド、シーについて

来月1歳の娘と夫と行きます☺️
シェフミッキーの朝食を予約してるのですが1歳の娘で食べられるものはありますでしょうか?
今のところ小麦や乳、卵アレルギーなどはありません。

またディズニーシー内でのお昼ご飯をどうしようかなと思っています。
ランド内は和食のところを予約してるのですがそこでうどんなどを食べさせる予定です。
ランドの晩ご飯、シーのお昼ご飯は予約が取れなかったのでどうしようかと😭
どんなものをたべさせましたか?
ホライズンベイならまだ予約取れそうだったのですが1歳でも食べられるものありますかね?

コメント

ろく

去年下の子が1歳2ヵ月の時にシェフミッキーに行きました😊❗️
パンケーキや子供の好きなものゾーンとかあって、色々食べれましたよ😆👌✨

pomama

うちも今月シーにインパします!
8月にも行ったのですが(1歳4ヶ月)お子様ランチはちょっとまだ早いかな〜…って感じでした😓食べたくない気分だったのかもしれませんが、ハンバーグ、ポテト、パスタ、ご飯、フルーツなどなど、よくあるお子様ランチでした。
ホライズンベイにもお子様ランチがあるので良かったら公式サイトから見てみて下さい☺️🍝
予約なくても入れるお店でのお子様ランチ提供もありますよ!

ちなみにうちは、チーズや魚肉ソーセージ、BF、パックジュース、バナナ、パンなどの軽食を持参しました!(お弁当は禁止なので、おやつとみなされる範囲内で)