※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

メイアンドマイ、コニーの抱っこ紐はいつから使用可能でしょうか? コニーは生後2週間以降4キロ以上から、娘はまだ体重が足りないため未使用です。皆様は1か月検診頃から使用しているのでしょうか?メイアンドマイの使用開始時期が不明なため、参考までに教えていただきたいです。

メイアンドマイ、コニーの抱っこ紐はいつから使い始めましたか?
コニーは生後2週間以降4キロ以上からと書いてあり、娘はまだ体重が足りないので使っていないのですが皆様1か月検診頃から使っているのでしょうか、、?
メイアンドマイはいつからという記載が見当たらないのでご参考までにいつから使い始めたか教えていただきたいです。

コメント

とまと

コニー使ってますが、体重気にしたことなかったです💦
3000gで生まれ、生後2週間すぎくらいからたまーに泣いて泣いて困るときだけ使ってました!
4キロないときから使ってました😱

一ヶ月検診は車だったこともあり、抱っこで行きました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!4キロない時から使われてたのですね!

• 10月13日