※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

髪型について相談です。子供が髪を引っ張るかもしれないので、ショートかボブか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

先輩ママさん、髪型についてご意見ください(;▽;)
下の子はハンドリガードはあるけど、ものを掴んだりする様子はありません。今はロングヘアで常に結んでいる感じです。気分転換に髪を切ろうと思っていてショートを考えていました。でも、ものを掴むようになったら髪を引っ張られるだろうから簡単に1つで結べるくらいのボブにするか、、、すごく悩んでいます💦💦どうしよう~💦💦

コメント

RRmama

そんなにしないだろうし、仮に引っ張ったりされても痛くない月齢なので切っていいと思います!本格的される頃には多少伸びてると思いますよ😊

私も産まれる前にかなり短く切りましたけど今本格的に引っ張られるようになりましたが結べるまで伸びてます👍

気分転換いいですね🥰

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    結局ボブにしちゃいました😂💦💦天パが酷いのでショートするのが恐ろしくなって…笑
    気分転換嬉しかったです( ; _ ; )カットに行かせてくれた旦那と子供に感謝です✨✨

• 10月14日
  • RRmama

RRmama

お外出られるだけで違いますよね👍良かったです🥰

• 10月14日