※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
子育て・グッズ

エルゴのインサートを使って外出したら、赤ちゃんの足が気になり服で窒息しそうでした。皆さんはインサートを使っていますか?使いこなせなくて困っています。

エルゴのインサートを付けて1度外に出ましたが、
何か赤ちゃんの足がどうも気になるのと、
横に向いてくれなくて、私の服で窒息しそうで
気になって気になって仕方がなかったです。
皆さんインサート使っていますか?
全然使いこなされません(^_^;)

コメント

くと

わたしもインサートしっくりこなくて、小さい頃の抱っこひものお出かけ苦手でした。
近所のスーパーに行くだけでも、窒息しそうだし、足ムギュってなってそうだし、だんだんずれてくるし…という感じでした😅
結局インサートが必要な頃はエルゴあんまり使いませんでした💦
みなさん上手に使いこなしてらっしゃるんですかね?わたしも気になります😅

yuki.i

私もインサート難しくて3回くらいしか使ってません!
今の時期暑そうなのも気になりますしね(T_T)
特に足が気になってました(>_<)
2カ月半くらいからはインサートの外に足が出るようになったので少しはマシでしたが、最近ベビーカーを買ったのでもう首座るまでエルゴはしばらく使いません(T_T)
正直インサート買ったのもったいなかったです(>_<)

a_jjj

皆さんお返事ありがとうございます!
やはり足がどうしても変な形になっていないかなぁとか、私のお腹で足が潰れそうになります(^_^;)笑
今の時期もホントお互い暑いので
赤ちゃんも可哀想ですよね、、、
私もインサートは遠退きそうです。。笑