※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

高校の時にニキビが酷くできそこから跡が残りクレーターになってしまい…

高校の時にニキビが酷くできそこから跡が残りクレーターになってしまいました。ブラマヨの吉田さんみたいな感じのボコボコの跡です。メイクしてもニキビ跡は目立ちます。クレーターってレーザーとかで焼かないとやっぱり良くならないんですかね?😔
クレーター肌の方いませんか?こうしたら良くなったよ!とかって方いたら教えて欲しいです。

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は結婚前に皮膚科でライムライト当ててました。

少し凸凹ありましたけどフラットになりましたよ!
あとは週3で自分でも美顔器使ってます。

1度美容皮膚科に行って診察してもらうと、どのメニューをしたらいいか一緒に考えてくれますよ✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭やっぱお金かけないとよくならないですよね😔 なんで跡が残るまで放っておいたのかって後悔でしかなくて😔 美顔器も効くんですね!

    • 10月13日