※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。自己満で吐き出させてください。愚痴とか言う人嫌だし自分も…

愚痴です。。。自己満で吐き出させてください。
愚痴とか言う人嫌だし自分も吐き出したくないけど溜まり過ぎて頭おかしくなりそうなので今回だけ。。涙

ほんと、こっちは夜中も起きて授乳したり寝言泣きにも対応して体まで起こして起きてさ、そりゃ脳みそも少しは起きるでしょ💢そこに来て寝ようとすると旦那のいびき。まじでイライラしちゃう。疲れてるからしょうがないって思って起こさないようにしてイヤホンして音楽流して寝る私。(寝れないけど)
"夜中も寝てるんだか起きてるんだかわかんなくて寝れてないわ〜"発言なに?!?!?びっくりしちゃう!!!笑
わたしは体まで起こして起きて寝ようとするといびきで寝れませんが?!その上貴方に気を遣ってますけど?!?!?!むしろいびきかいてぐっすり寝てるじゃんか!!!!!

夜中の旦那にはスーパーイライラしますが、普段の旦那の事はすごく好きな私です。(笑)
皆さんも何かあればどうぞ吐き出してください。。笑
はぁーー大自然で叫びたいー!!!!!!!笑

コメント

その気持ちわかります😂‼️‼️うちは、息子と隣で寝た方が寝付きも良いので、3ヶ月後からずっと一緒の布団で寝てるんですけど、旦那は気に食わないのか「ちゃんと布団で寝れないなら(俺が)帰らないよ!?」とか言ってきます😇狭くなるのが嫌みたいですけど、じゅうぶんイビキかいて寝てます😇俺は仕事してるんだ人間なので自分のことしか考えれないの本当に腹立たしいです、こっちも家事育児して自分の寝たい時にも寝れず夜中2~3時間おき起きて、あんたの世話までしてるんだわ!って感じです😇すみません、吐き出させてもらいました(´;︵;`)!!!

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

吐き出しましょー!!!笑
    寝れないって言ってる割にはいびきかいてんじゃんか!!!ってなりますよね😂寝れてるやんけ!!笑
    仕事が偉いって考え方は嫌ですよね🤛🏻こちとら、命育ててるんだわ!!って(笑)24時間命育てるのって神経と体力使う〜1日試してみる?ってよく言います(笑)

• 10月14日

わかります😭うちは寝室分けて別の部屋で寝てます🥺
一緒に寝ていた時はムカつくのでイビキで、起きるたびに旦那起してました😤嫌がらせです!笑

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

わかります!!起こしちゃいますよね!笑
    私も起こしてたらキレられたので、えってなりました(笑)寝室わけるのいいなー🥺🥺笑(アパートで1Lなので、、、、)

• 10月14日
はるぼー

分かります!
私も旦那によく言っていました。
確かに泣き声やら物音やらで目は覚めてしまうタイミングもあるでしょう。
なので私は旦那に「旦那くんのは目が覚めるって言うねん。起きるってのとは違うで?!身体起こしてあやすなりなんなりしてから言うてくれる?!」って。笑
夜通し寝るようになっているので、それももう懐かしい思い出になっていますが😊

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

確かに!!って思いました!!旦那さんの言うことは”目が覚める”ですね!!😳😳私も今度言われたら伝えてみます😂
    懐かしめる日を待ちます🥺

• 10月14日

分かります😅
いびきつらい!
手伝わないならせめて静かに寝てくれ!
って思って、布団買ってリビングに無理矢理しいてそっちに寝てもらってます!😈

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

どうしてこうも男性はイビキをかく方が多いんでしょうかね??😭辛いですよね😭リビングも一つの手ですね🤔

• 10月14日
ゆひ

わかるわかる分かります!!
うちはそれが原因で旦那が寝室から追い出されました🤣
私が寝れなすぎて、それが重なって寝不足で物忘れがひどくなり、言葉が出てこなくなり、そしてキレるという🤣
旦那のいびきで寝てたはずの子が起きることが増えてしまったので追い出しました😅

うちの旦那に「俺は夜寝ないとダメなタイプだから。夜得意な人が夜の世話すればいいよね!」と言われた時は寝室と言わず家から追い出してやろうかと思いました😂

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

やはり!!(笑)旦那さんが追い出されるパターンが続出してます🤣
    言葉が出てこなくなる、、、😨寝不足が様々な支障を引き起こしますよね、、😨せっかく寝かしつけたのに子供が起きちゃうのは本当に嫌ですよね😂

夜が得意、、、得意なわけあるかー!!!(笑)(笑)

• 10月14日
はじめてのママリ

めちゃめちゃわかりますー!!!笑
私も眠いけど旦那は平日仕事で寝るの遅いから土日寝かせてあげてるんですが娘の隣で寝ないでほしくて、、原因はいびきです!!笑
娘の朝寝と一緒に隣で寝始めて結局15分くらいで娘が起きてしまってまたすぐ寝かしつけようとしたらぐーすかいびきかきはじめて、んもぉブッチギレです🤗
挙げ句の果てには私が常備菜とか作ってたらよく眠くないねって言われました🌝
ねむいですけどぉおぉおー💢💢💢笑

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

わーーー😭😭😭
    子供が起きちゃうパターンは本当に腹立ちますよね🤛🏻やっと寝かしつけたのにいいいいいいって😑朝寝も大事な私の時間になるなのに、、、私の時間を奪わないでって思いますよね。。。

眠いに決まってます。(笑)平等に睡眠時間が欲しいですよね。切実に。笑

• 10月14日