※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや(ㅎωㅎ*)
妊娠・出産

妊婦でつわりがつらく、前回もつわりが早く始まった私は、今回もつわりが早く始まったので心配です。つわりが早く始まった人は早く収まるでしょうか?不安と辛さでいっぱいです。助けてください。

やっと7周目に入った妊婦です。今回の妊娠は3回目で一回目は子宮外妊娠、二回目は化学流産でした。毎回生理予定日前からつわり症状があったため気づくのが早かったです。今回も4週目からつわりがあり、ここ三日で急につわりが酷くなりました。
主に頭痛と食べても食べなくても気持ち悪くなるつわりです。
そこで聞きたいのはつわりが早く始まった人は早く収まるんでしょうか?

不安がたくさんだったのでここまで元気に育ってくれたのは嬉しいのですが、、辛いです

コメント

蜜柑ゼリー

早く終わる人もいれば
出産まで続く人もいるので
それだけは本当に十人十色です(´・ω・`)

みるみる

私も4週後半からはじまり、6週目からひどくなり仕事以外は寝たきりです。。
思ってた以上に辛くて、いつまで続くの…としんどいです。

でも昨日の夜、つわりに効くツボを調べて主人に押してもらったら少し楽になりました!今日も比較的楽です!
もちろん偶然かもしれないし、個人差あると思いますが試してみてください♡

平均的には12~14週でピーク終わるようですが、長いですよね…。赤ちゃんのため、がんばって乗り越えましょうね!

ちはや(ㅎωㅎ*)

やはりそうですよね、、
赤ちゃんのためにがんばります!

ちはや(ㅎωㅎ*)

一緒ですね!
私も辛くて仕事やめました、、
ツボを調べて押してもらいました!何と無く聞いた?ような??
一緒に赤ちゃんのためにがんばりましょう!
不安ばかりですが💦

みんみん!!

まだ進行中で参考になるかわかりませんが...私はつわりの症状で妊娠に気づいたのですが、5週くらいには症状があったと思います。8週あたりから食べれない日が続いてしんどい日々でしたが11週に入ってから楽になってきました‼早めにつわりがおさまるかも、と期待しております💦

ちはや(ㅎωㅎ*)

11週で楽にですか!
少し希望が持てましたぁ!無事に成長してくれてると思うと嬉しい反面やはり辛いですよね!
がんばりましょう!