※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

埋没親知らずが痛みで眠れず、ロキソニンで応急処置中。炎症は何日かでおさまるでしょうか?同じ経験の方いますか?

埋没親知らずが痛くて眠れません😭ズキズキというかジンジンというか…同じような経験ある方いませんか?完全に埋まっていて歯医者では抜けないとのことなのですぐには抜けないので、とりあえず応急処置でロキソニン飲んでますが切れるとまた痛いです( ; ; )何日かしたら炎症おさまりますかね?

コメント

失礼ですが、おいくつですか?😫

• mama👧💜

mama👧💜

26です💦

• 10月13日

退会ユーザー

すみません下に回答してしまってました💦

• 10月13日
ママリ

私も口腔外科で抜いてもらいました😭
抜いても1ヶ月は抜歯後の痛みがあり痛み止め飲み続けましたが😱

• mama👧💜

mama👧💜

1カ月もですか😭いつかは抜かなきゃと思いつつ入院となると娘預けなきゃとか色々考えて決心できずにいます😭若いうちに抜いた方がいいのは分かってるんですが💦

• 10月13日

親知らず痛いですよね。私も3本あって、いつも行ってる歯医者さんから親知らずの治療もできる歯医者を紹介してもらいました。
私も埋まってるのがあって、歯磨きするたびに血が出たり腫れたりしてました。
ご存知かもしれないですけど、
30過ぎて親知らずそのままにしておくと、顎の骨と一体化するらしくて、そうなると歯医者では出来ず、手術になるそうです。なので20代のうちに抜歯する事をお勧めします!!

• mama👧💜

mama👧💜

一度抜こうとしたら入院と言われて娘を預けられないしと思って先延ばしにしていました💦20代のうちに頑張って抜こうと思います😭

• 10月13日