※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
雑談・つぶやき

亡き父の誕生日は次男と同じ日。父親になにプレゼントしようか考えてい…

亡き父の誕生日は次男と同じ日。
父親になにプレゼントしようか考えていたら
33週で陣痛‥沢山出血した。
それでびっくりプレゼントとして
産まれてきたのが次男。
あの日のことは忘れられない。
息子の誕生日のたび父を思い出す。
生きていたら○歳って
つい考えてしまう
次男くん産まれてきてくれて
ありがとう!‥そう思う
パパっ子だった私が頑張れるのは
父が可愛がってくれた子供たちがいるから。
父子家庭で育ったから
父なしの人生考えられなくて
父のもとにいこうと考えたこともある。
でも娘も増えて
父は子供を大事にしろよって生前いっていたから
まもないとね。
ずっと私のなかで一緒に生きてる父
忘れない。

コメント

deleted user

すごい!生まれ変わり!!!
きっといまもお父さんはすぐ近くにいますよ☺️

みとこやんまさよしちめし

お父さん、いつまでも見守っていてくれてて、孫ちゃん達のこと大好きなんでしょうね❤️