※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇめぇ
妊活

リセットがつらく、赤ちゃんを待ち望む女性。旦那が赤ちゃんを楽しみにしている様子に感動し、期待が高まるも、現時点では妊娠は確認できず。赤ちゃんを待ち続ける心境。

今回のリセットは今まで以上につらい!

こんにちは。いつも優しいコメントをありがとうございます
リセットについて聞いてください(´;ω;`)

子供が欲しい私からすると毎回リセットはつらいのですが
今回は特に辛いです。

今周期から産婦人科に通うのをやめ、もうしばらく赤ちゃんにこだわるのはやめよう!と思っていたのですが、何故か今まで赤ちゃん赤ちゃんと言わなかった旦那が、今回は赤ちゃんくるよ!と言い出しました。
毎日、赤ちゃんに名前を付けて私のお腹に話しかけ、お腹をなでて早く出てきてね。と言っていました。
最初は不思議に思ったのですが、だんだん本当にいるんじゃないかと思ってきて私も一緒になって名前を呼んでお腹をなでていました。

喧嘩をすれば、〇〇(赤ちゃん)が怖がるよ!と言って仲直りをして、出かける日には〇〇も楽しみにしてるって言ってた!と2人で楽しんでいました。

まだリセットしていませんが生理2日前にして基礎体温は下がり、検査薬もまっ白でした(1回くらい線を見たい!)

今回はあれ?もしかしている?と思うことも多々あり(胸がはる、足の付け根が痛い、36.9まで体温が上がったなど)余計に期待してしまいました。

すべて自分がまいた種ですが、赤ちゃん来てほしいな・・・

コメント

そうだったんですね…涙

それは、辛いですよね。
でも、まだ血は出てません‼️
排卵が遅れた可能性もあり得るような気が‼️
基礎体温はどのような感じなんですか😊💕?

旦那様も優しい方なんですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
羨ましいです😊💖

• めぇめぇ

めぇめぇ

コメントありがとうございます

そうですよね。昨日の夜、私が明日検査薬使ってみようかなと言った時に主人に結果がダメでもわからないから落ち込まないでよ?と言われたのですがやっぱり難しいですね。

基礎体温は今日になり0.3下がりました。いままで36.9をキープしていました

• 7月19日

退会ユーザー

落ち込む気持ちは痛いほど分かりますよ…
    期待してる時なんてとくにです。。。

一番は、夫婦が仲良しでいることです😊💕
    すず@さん夫婦は仲良し夫婦な気がするのできっと赤ちゃん👶🏻✨きてくれますよ◡̈♥︎
    大丈夫です‼️
    私もまだ授かってませんが、もし今回あれでも一緒に頑張りましょ😢💖💖

• 7月19日
でぶごん

旦那さんも一緒に赤ちゃんを心待ちにしているなんてステキですよ😊
赤ちゃんは親を選んで生まれてくるというので、旦那さんと仲良く過ごしているうちにきっと赤ちゃんはやって来ますよ~♪
特に排卵日数日前から排卵日は仲良くしてくださいね~♪(^∇^)💓

• めぇめぇ

めぇめぇ

コメントありがとうございます!

今まで主人にそんな事言われることなかったのでびっくりしました。それだけに今回はいるんじゃないかと期待したのもあります。
    そうですね。来てくれるまで2人の時間を楽しみます。

• 7月19日
YUKI♡♡

素敵なご夫婦ですね💕
ほっこりしました☺️

私は妊娠経験があります。
ですが、去年妊娠7ヶ月で死産してます。
1月から妊活してますが、結婚して1ヶ月で授かったので不妊じゃないはずですが、病院でタイミング見てもらっててもなかなか授かりません😭
先月、先々月続けて化学流産。。

ほんと辛すぎますよね。
こんな経験した者も居てます!
でも、頑張ってます!

一緒に頑張りましょうね😌

• めぇめぇ

めぇめぇ

コメントありがとうございます

辛い思いをされたんですね・・・私なんかに話してくださってありがとうございます。
    化学流産は気づいてしまうのが嫌だから本当はフライングしない方がいいんですよね。私はまだ妊娠未経験なので化学流産もあっていないですが。気持ち的には気になってしまいますよね。

YUKIさんのところにも可愛い赤ちゃんが来ますように。
    私も頑張ります!

• 7月19日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんです😣6月は旦那が誕生日だったのでフライング💦
    フライングして後悔(笑)

応援してます!頑張りましょう!

• 7月19日
  • めぇめぇ

めぇめぇ

私も今回は主人の誕生日だったのでフライングしましたが同じく後悔しました・・・

ありがとうございます✨

• 7月19日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

初めまして☆素敵な御夫婦ですね♥︎∗*゚
私は明日が生理予定日なのですが、今日体温が下がり、同じく気持ちが落ち込んでいます。。。
周りの友達が妊娠、出産報告あるたんびに落ち込みます( ´•̥ו̥` )

お互い赤ちゃんきてくれますように(´•ω•̥`)♥︎∗*゚

• めぇめぇ

めぇめぇ

コメントありがとうございます!

私も明後日が予定日で、体温が下がり全く同じ気持ちです。

そうなんですよね。でも自分にもし子供が出来た時友達に妬まれたりしたら嫌だなっておもうようになり、相手の立場になって考えたら喜んであげたいと思えるようになりました☺️

私もSayakaさんに赤ちゃんが来ることを心から願っています💕

• 7月19日