※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が怖くて眠れない。1人目は苦しかったが、2人目を授かったものの、痛みが怖い。1人目の出産は痛くて泣きながら、アドレナリンで産んだ。産後の熱も下がらず、2年ぶりの出産で男の子。不安が大きい。

2人目だけど出産が怖すぎて、、、。

最近は夜も眠れません。
怖いです。
1人目で本当に参ってしまい
2人目悩みましたが
何とかなる!と思って
授かりました!!!

が、やっぱり怖すぎます、、、。
注射で気失ったりするくらい
痛いのが無理なんです😭

1人目出産時はほとんど覚えてないです💦
痛すぎて泣いて過呼吸になりながら
最後はアドレナリン?が出てて
やけくそで産んだような。笑

産後の熱もなかなか下がらず😰

2年ぶりの出産、、、。
埋めるのかな、、、。
しかも今度は男の子。
少し大きめです。

泣きたい😭😭😭

コメント

ままり

あたしも
最近、びびってます😂
うちも次は男の子で
前回の検診で、この子
一気に大きくなったね!
と言われたので
少し大きいらしいです(笑)
早く産みたい気持ちと
産んだらその後
育児大変になるな〜とか
色々考えて不安しかないです😂

おはな🔰

わかります〜😭

妊婦健診の採血とか、毎回青ざめて大丈夫?って言われるくらい命がけでやってました、、😭

ちなみに私も産後に高熱でました🤧

その2年後に、今度は双子も帝王切開で産みました!
陣痛からの破水からの緊急です。
背中に麻酔打たれた時は何度も泣きながら動いてしまい、めっちゃ怒られました😥💦
帝王切開まじでこわいです!一番こわいです!笑

これを考えたら、何も怖くない!って思うくらいです😭

miffy

私も痛いの苦手ですが、無痛分娩で2人出産しました👶今産後2ヶ月です。
1人目、2人目どちらも、お産の進みが早すぎて麻酔が予定通り効かず結局痛かったのですが😭
とりあえず、病院に入ればモニターで色々管理されてるので万が一なにかあっても助けて貰える~😱と私もやけくそだったような、、、でも、ここまで来たらどうにか出産するしかないと思うので、深く考えず今回もやけくそで出産頑張ってください😭

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

大丈夫!
なんとかなるもんです(^-^)
私も1人目の時(当時20歳)、感じたことのない…聞いていない痛みで叫びました‪‪💦‬
3年後…2人目の時予定日が近くなると怖くて怖くて産めない…とまで思いました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

がしかし…2人目の時、ちょうど義実家にいて陣痛…当然一緒に付いてくる→お義母さん実母に電話(キャラ濃いめ…)→2人で陣痛真っ只中の私に…さっき産んだ人は声も出さずに産んだわよ!
声出すと恥ずかしいよ!ねぇー、お義母さんっ!と母。

帰れよ…と思いながら、分娩台へ…な、なんと2人してドアに引っ付いるてと主人から報告を受け1度も声を出せず…。

やはり1度経験してるから怖さも分かってるけど、越え方も身についているものです(^-^)

毎回毎回、予定日近くなるともうダメだ…あの痛みに耐えられる自信が無い……と言って5人産めました(´°ᗜ°)ハハッ..

私も同じく。約3年ぶり?の怖すぎて、、、無痛分娩することにしました(笑)
痛みから逃げ出しました😂
本当怖いですよね!無痛分娩するのに恐怖ですもん、また自然分娩で産むなんて、どれだけ怖いか😭😭🙏