※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期9日目で早期妊娠検査薬が陰性。フライング検査はいつから?陽性はいつ頃?相談です。

今日は高温期9日目くらいになりました!
普段の高温期よりも高くて、安定しているように見えるので、とても期待してしまいます(><)
でも今朝、海外の早期妊娠検査薬を使用してみたら、真っ白の陰性…(*_*)
まだまだ期待しててもいいのかな?(ノ△;)
みなさんはフライングいつ頃からやってますか?また、いつ頃からうっすら陽性が出ますか?教えていただけると嬉しいですm(_ _*)m

コメント

まるまる

一喜一憂するのが嫌で、一切フライングしませんでした☆
高温期が続き、生理が1週間遅れたのを見てから検査したら陽性でしたよ〜!

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

一般的に着床は高温期7〜10日頃なのでまだ妊娠していてもほとんどの人が陰性だと思いますよ。
まだまだ望みはあると思います♡
私も高温期10日目なのでドキドキしながらフライング我慢していますw

deleted user

高温期7日~10日くらいで
着床すると言われてるので、
もしフライングするとしても
高温期12日~生理予定日前日
とかの方がいいんじゃ
ないかな~と思います!

まだ着床したかしないか
くらいだと思うので、
まだまだ期待してて
大丈夫だと思いますよ✨

赤ちゃん来てくれますよーに💓