※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
その他の疑問

今月の末(ハロウィン)に息子が誕生日です🎂生まれて初めての誕生日、息…

今月の末(ハロウィン)に息子が誕生日です🎂
生まれて初めての誕生日、息子の記憶が残らなくても
最高の1日にしてあげたいです🥰

そこで皆さんに質問です!
1歳の誕生日で
これをしてあげて良かったと思う事!
喜んでくれた事!
楽しかった事!
ここに連れて行って良かった!
などなど

なんでもいいので教えて頂きたいです!

ちなみに今決まっていたり
作っているものは
①ハロウィンの仮装でオムツアート、装飾、バルーン作り
②スタジオで誕生日フォト
③誕生日プレゼント(アンパンマンボールハウス)
④一歳でも食べられる生まれた時間と日付がデコレーションしてあるヨーグルトケーキ
⑤誕生日当日動物園

です!

コメント

マリ

スマッシュケーキめっちゃ楽しかったです😊❤
一升餅と選び取りは想像以上に盛り上がったのでやって良かったと思いました😂
あとお宮参りの撮影で着たタキシードロンパースを着せて写真撮りました!
ぶかぶかだったのがピチピチになって可愛すぎました😂😂

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    スマッシュケーキ楽しそうですね🎂
    ググっちゃいました☺︎
    立つ事は出来るんですが
    まだ歩けないので一升餅がまだかなって思ってました🥺
    選び取りカードは準備しました♡
    想像しただけで楽しそうですね!
    タキシードか袴で迷ってるんですよねー
    ピチピチ可愛い😍w
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 10月13日
  • マリ

    マリ

    息子もまだ歩けないですが、一升餅は背負えなくて転んで元気に泣けばOK!って感じでした😂
    スタジオで撮影するならタキシードも袴もどっちも着せたいですね😍笑
    素敵なお誕生日をすごせますように🤲💕

    • 10月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    え、そうなんですね!
    一升餅=歩けたらってゆう認識だったので勉強になります🥺✨
    じゃあ近々予定に入れようと思います♡
    はい、どっちも着させたいです笑
    ありがとうございます😊♡

    • 10月13日