※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

贅沢な悩み。わたしは妊娠初期の頃から切迫の診断で、コロナの影響もあ…

贅沢な悩み。
わたしは妊娠初期の頃から切迫の診断で、コロナの影響もあり自宅安静を続けています。主人は、家事を積極的に手伝ってくれて本当にストレスのない生活を送らせてもらっています。だけど、一人暮らしが長かったせいか、主人が帰ってくると思うとなんだか苦痛で。コロナもあるので土日も基本ずっと一緒にいるので、ちょっと辛いかなって思ってきてしまっています。主人はストレス発散のために友達と遊んできてもいいよと言ってくれているのですが、前に友達からご飯に誘われたとき、コロナが怖くて断ってしまっていて、今更誘えず( ˊ̱˂˃ˋ̱ )両親も近くに住んでいるわけではないので、気分転換に帰ることもできず、どうやってこの気持ちを解消したらいいかわからず悩んでいます。

コメント

piko

1人の時間も欲しい気持ちわかります…
赤ちゃんのもの買いに少し一人でぶらっとするのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと1人の時間を作るようにしてみます😊

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

友達誘っても良いんじゃないでしょうか?
友達なら、前回断られたから嫌だなんて思わないと思いますよ😊外に出たり、人と話すと気分転換になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!誘ってみます😊

• 10月12日

お気持ちわかります🙏
わたしも旦那さんが土日祝休みだった頃はずーっと家にいられるのがうっとうしいと思ったりしました💦変則勤務になってからは少しマシになりましたが…
1人でお出かけしたり、美容院に行ったり、は切迫ということで難しいですかね🤔?
土日に、ご主人になにか買ってきてもらうとかはどうでしょう?お昼に食べたいものを、旦那さんに買ってきてもらってる間ちょっと1人になれたりしますかね?

家のことに協力的なご主人だと、育児にも積極的に参加してくれるかもです💡
うちは割と育児もしてくれるので、子どもが産まれてからは旦那さんいても全然うっとうしくなくなりましたよ、現金な話ですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!笑
    参考にしてみます😊

• 10月12日