※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

旦那さんが遅く帰宅し、1人で家事をこなすのが大変。実家に帰り、明日家に戻る。旦那さんからのメッセージで安心し、家族のために頑張る気持ちになった。

旦那さんの帰りが遅すぎて毎日1人で全部やっていてしんどいムカつくで実家帰ってきて、、明日お家に帰ります( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんからラインがきて明日会えるの楽しみにしてるねなど言われ好き勝手していることも怒られず(´・_・`)
また明日から気を入れ直し息子と旦那さんのためにがんばろうと思いました!

コメント

N♡(*Ü*)☆*

優しい旦那様ですね♡
これからも大切にしてください(≧∇≦)

• Mii

Mii

最近冷たくしてたので優しくしたいと思います( ^ω^ )

• 7月19日
なで

えらい!!

わたしも毎日一人でやるのムカついて、なんか理由つけちゃ実家泊まってます。
うちも特に怒られません笑

息抜きしながら、優しい旦那様に甘えながら、また明日から頑張りましょう*\(^o^)/*

• Mii

Mii

同じですね( ´ ▽ ` )ノ
    イライラしたら子供にも悪影響なのかなと思うので(´・_・`)
    息抜き大切ですよね!
    がんばりましょー( ^ω^ )

• 7月19日

キュンとしちゃいました❤️
優しい旦那様ですね(^-^)
私も喧嘩して実家に帰って、むかつくし負けた気になるから自分からLINEしてなかったら、「早く帰ってきてね」ってきて、
嬉しくて帰っちゃいました(笑)
ムカつくけど、好きなんですよねやっぱり😉💓
単純ですよねw

• Mii

Mii

そおなんですよね( ^ω^ )
    どうでもいいやって実家帰った時わ思ってたけどやはり好きみたいです( ´ ▽ ` )ノ

• 7月19日
a★i

ラインいれてくれるの素敵ですね♥帰りが遅いならまだしもうちは居てもなにもしないから苛々します!
なにもしないね!って言ったら「分かってて結婚したんでしょ?」って返ってきました(笑)もう、あきらめるしかないです\(^o^)/

• Mii

Mii

そおなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    旦那さんもほぼ何にもしてくれません(´・_・`)
    お風呂入れるくらいですかね!
    期待したらムカつくので何も期待しないことにしています( ^ω^ )

• 7月19日