莉音
ビングル使ってます!
トイザらスでマジカルエアーも押しましたが、
その時の店員さんに
「マジカルエアーの方が重心が後ろにあるので、フックで荷物をかけたりする人は重心が後ろに傾いて不安定になっちゃう」
と言われました!
押した感じも重心が後ろだなぁと感じました
個人的にはビングルのが押しやすいです👌
莉音
ビングル使ってます!
トイザらスでマジカルエアーも押しましたが、
その時の店員さんに
「マジカルエアーの方が重心が後ろにあるので、フックで荷物をかけたりする人は重心が後ろに傾いて不安定になっちゃう」
と言われました!
押した感じも重心が後ろだなぁと感じました
個人的にはビングルのが押しやすいです👌
「ピジョン」に関する質問
鼻水吸引器を購入しようと考えているのですが ピジョンのシュポット ベビースマイルのメルシーポット どちらかを購入しようと考えているのですが 購入した方の感想を聞きたいです🥹
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント