※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
その他の疑問

インスタにログインできなくなってしまいました😭ケータイの番号も登録し…

インスタにログインできなくなってしまいました😭ケータイの番号も登録してない、Facebookからログインもしたことない(アカウントもないです)なので、サポートセンターとやらに一応今の状況を説明?というかして送ったらこのようなメールが…でも英語で書いてあるしわかりません💦そもそもなんでFacebookって書いてあるのかもわかりません😂ペンで消してあるところは数字が書いてありました!!

どなたかわかりますか?💦💦

コメント

こゆち

これをコピーして
Googleで「翻訳」と調べたら
コピーしたものを
貼り付けると勝手に翻訳してくれます🤣💘

英語読めなくてすみません...笑

はじめてのママリ

まず、インスタはFacebookに買収されたのでFacebookグループに入ってます。

アカウントが確実にあなたのものであることを証明する必要があります。そうでないと乗っ取りにより、アカウントが違う人のものになってしまうからです。

内容をみると写真を送るように指示がありますね。
インスタ ログインできない 写真送る で検索すると、ブログに詳しく内容をまとめている方がいるのでそちらを参考にして下さい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタの不正アクセス、乗っ取りから取り返すまでというブログタイトルです。

• 10月12日
アイスの実

コメントありがとうございます!がんばってやってみます😭