※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お金・保険

母子家庭の方に質問です。家族貯金、子供貯金、積立保険などの合計金額と、月々の貯金額を教えていただけますか?お子さんの人数も知りたいです。

母子家庭の方に質問です。
※シングルじゃなくてもお答えしていただける方はお答えお願いします✅

家族貯金、子供貯金、積立保険など
全て合わせてどの程度ありますか??
また月々何円ちょきんできてますか?
(養育費なども合わせて構いません)

参考にしたいので教えていただけるとありがたいです!
お子さん何人かもおしえてほしいです!

コメント

こ

シングルじゃないですが、全て合わせると1700万くらいあります!
子供はもうすぐ2人目産まれます!

おはな🔰

子供3人います!
それぞれ50万円ほど貯金しています。

家族貯金は最近マンションを買ってしまったので500万ほどしかありません😖

今までは月に私のお給料丸々25万円は貯金できていましたが、引っ越してからは10万円できればいい方になりそうです😢

はじめてのママリ🔰

息子一人のシングルです!

家族貯金(老後貯金)250万
子供貯金(教育資金)250万
子供貯金(祝い金等)30万

月々は手当てなど支給日で変わりますが、月割りすれば大体12万前後貯金してます🙇

ちょここ

シングル実家戻りです。

家族貯金1000万
子供貯金80万
積み立て保険200万
個人年金100万

貯金は月に10万前後です。。
社員で16年目なので、22歳貯金ゼロからコツコツ貯めてきたお金です😅

事務で年収330万くらいしかないです💦
旦那とはスピード離婚だったので、財産も全く分け合うことなく全て自分の貯金です。
しかし、お給料なかなか上がりません😭