※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
その他の疑問

スイッチのフォートナイトの事でわかる方いますか?ボイスチャットをする…

スイッチのフォートナイトの事でわかる方いますか?

ボイスチャットをするのにゲームの音と声はテレビから出して、自分もしゃべれるっていうやり方出来ますか?

コメント

ボイチャをするにはマイク付きのイヤホン又は、ヘッドセットが必要です!
ゲーム音と声をテレビから出すと話してる相手にはそのテレビから聞こえる音は全部相手に聞こえてしまいますよ💦

退会ユーザー

見てみましたがテレビから音出しながら喋るのは無理みたいですね!
    スピーカーを別で買ってマイク付きのイヤホンなどを繋げるプラグなどいくつか必要みたいです!

• 10月12日
  • BIG MOE

BIG MOE

ありがとうございます‼️
    息子が友達とやりたいみたいで、でも一応話を聞いておこうかなと思い、そういうやり方が出来るか知りたかったです!
    無理そうですよね😱

• 10月12日

退会ユーザー

お子さんが友達と話しながらやってると心配ですもんね💦
    調べると一応やり方出てきますよ!
    同じようにお子さんが話しながらやってるけど聞こえないのは心配だからと!
    少しお金はかかっちゃいますが🥺
    Switch ボイチャ テレビ
    で検索するとやり方出てきます😊

• 10月12日
  • BIG MOE

BIG MOE

ありがとうございます☺️
    さっそく調べて見ます☺️

• 10月12日