コメント
🌻🌻🌻
新しい保育園になってから、まったくママ友とかとの交流をシャットダウンしてます😣
行事とかで他の人たちが楽しそうにしてるのをみると羨ましくもなりますが、いざ喋ると何話していいかわからないし気疲れしてしまって面倒くさくなってしまったりで😓
ほんとに、気が合う人に出会えたらいいんですけどね🤔
🌻🌻🌻
新しい保育園になってから、まったくママ友とかとの交流をシャットダウンしてます😣
行事とかで他の人たちが楽しそうにしてるのをみると羨ましくもなりますが、いざ喋ると何話していいかわからないし気疲れしてしまって面倒くさくなってしまったりで😓
ほんとに、気が合う人に出会えたらいいんですけどね🤔
「雑談・つぶやき」に関する質問
中学年のママさん、学校の持ち物チェック毎日細かくやってあげていますか?! 今日必須の持ち物を一緒に用意していたんですが、まさかの持って行ってなかった。私も仕事と、次男の準備もあり、朝玄関へ送ったものの、まさ…
今日若い子(高校生男子)が対応してたお客さんが威圧的な態度で… 私が変わって対応した後にそういう威圧的な態度辞めてくださいね😡って強めに伝えたら…👨すいませんでした!ありがとうございす💦って謝ってきた😇 横柄な態…
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
気疲れしますよね💦
自分プラス子供が入ってくるので余計です😖
いざ喋ると気疲れってむちゃくちゃわかります😂
じゃあ喋らないで挨拶程度が一番いいんですけど、楽しそうに喋ってるの見るときになるんですよね😅
ひとりだけお互いに気が合うママ友に出会いたいです😅
はじめてのママリ🔰
シャットダウンしたのは何か原因があったんですか?
🌻🌻🌻
前の保育園では、親たちが行事とかの準備をやることが多くて結構交流あって仲良かったりしてたんですけど、今のところは預けたら、バイバイ。お迎え行ったらはよ帰るよーって感じなので特にお母さんがたと話す機会がなくて。
時間も合わないし、みんなすぐ帰るしって感じであまり仲良くなれる!って感じではないのでめんどくさくて挨拶されたりしたら挨拶するってくらいです🤣
同じ保育園で仲良くしてくれるママ友見つけたいですよね🤔