※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

人付き合い苦手😖子育てしてすごく孤独を感じる😖子供のために回りと人付…

人付き合い苦手😖
子育てしてすごく孤独を感じる😖
子供のために回りと人付き合いしなきゃでしんどいなぁ💦
自分以外と話してると気になるし、でも実際話すと疲れるからしんどい😅
共感してくれる人ほしい💦

コメント

🌻🌻🌻

新しい保育園になってから、まったくママ友とかとの交流をシャットダウンしてます😣

行事とかで他の人たちが楽しそうにしてるのをみると羨ましくもなりますが、いざ喋ると何話していいかわからないし気疲れしてしまって面倒くさくなってしまったりで😓

ほんとに、気が合う人に出会えたらいいんですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気疲れしますよね💦
    自分プラス子供が入ってくるので余計です😖
    いざ喋ると気疲れってむちゃくちゃわかります😂
    じゃあ喋らないで挨拶程度が一番いいんですけど、楽しそうに喋ってるの見るときになるんですよね😅
    ひとりだけお互いに気が合うママ友に出会いたいです😅

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャットダウンしたのは何か原因があったんですか?

• 10月12日
  • 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

前の保育園では、親たちが行事とかの準備をやることが多くて結構交流あって仲良かったりしてたんですけど、今のところは預けたら、バイバイ。お迎え行ったらはよ帰るよーって感じなので特にお母さんがたと話す機会がなくて。

時間も合わないし、みんなすぐ帰るしって感じであまり仲良くなれる!って感じではないのでめんどくさくて挨拶されたりしたら挨拶するってくらいです🤣

同じ保育園で仲良くしてくれるママ友見つけたいですよね🤔

• 10月12日