※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
家族・旦那

義母からのラインについて😭里帰りしてから義母から一週間ごとに、無事に…

義母からのラインについて😭

里帰りしてから義母から一週間ごとに、無事に生まれるよう祈ってます☺️

という全く同じ内容のラインが来て、ありがとうございますしか返信することがなくの困ってます。

元々非常識な人なのですが、昨日は夜中12じすぎてからのラインで起こされました😓今までも何回か深夜のラインはあったのですが、第二子が生まれでヘトヘトでもこんな時間にラインされたらたまらないと思い、旦那に言いました。。。すると言っておくわと言われましたが、鬱持ちの義母なのでまたうるさいこと言ってこないか心配です😓深夜のライン、皆さんなら我慢しますか?

コメント

初めてのママリ🔰

義母のLINEを
夜中だけ通知OFFにしてみたらどうですか😊?

• すわ

すわ

ありがとうございます!通知オフしてなかったです!😊そうします!

• 10月12日
新米ママ

常にサイレントです😅
寝てるの起こされるのは誰でもごめんです...🙏

• すわ

すわ

ありがとうございます!通知オフでもう起こされないようにします😊!

• 10月12日
ちゃ!

同じ内容ならふつーに無視しちゃいます😚w
あとは義母さんだけ通知OFFですね!

• すわ

すわ

ありがとうございます!無視したいです、、、!とりあえず通知オフでストレスかからないようにします😊

• 10月12日