※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
家事・料理

ドラム式だと柔軟剤の香りもしないしタオルゴワッとしませんか?😭タオル…

ドラム式だと柔軟剤の香りもしないしタオルゴワッとしませんか?😭
タオルふわっとするって書いてる方見るんですが😭
柔軟剤何使われてますか?
今はハミング使ってます。

あとニット(GUの去年のやつですが)もドライコースでエマールで洗ったらゴワッとパリッとしました…
乾燥してくれるのは凄いけど、仕上がりが…😭

コメント

タオル乾燥かけたらふわふわですよ💓逆に外干しするとパリパリになります💦
柔軟剤はランドリンの白ボトルです!

ニット系は乾燥はかけないで外干ししますが質感は特に変わりません😰

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    ランドリンだと香りもちゃんとしますか?一度買ってみます♡

ニットは乾燥なしなんですが、洗い上がりがバリっとしてしまって、安物ニットだけど日常的に着るのでこれからどうしようかと😭

• 10月12日

退会ユーザー

仕事してた頃、制服から優しい香りする!って言われてたので香りはしてるのかもです😂

ニットは毛糸の種類にもよるんですかね🤔私も安物ニットが多いですが柔らかいものは洗濯してもちゃんと柔らかいです💓気をつけてることは裏返して洗濯することと必ずネットに入れることくらいです👍

• 10月12日
  • しろくろ

しろくろ

おおー優しい香りいいですね😊
    早速明日ランドリン買ってきます!

裏返して洗うんですか😳ネットには入れてるんですが、それは知らなかったです!次からそうしてみます♡ ありがとうございます💕

• 10月12日