※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOKO
家族・旦那

旦那の携帯借りて検索しようとGoogle開いたら検索履歴に『夫婦生活つま…


旦那の携帯借りて検索しようと
Google開いたら検索履歴に
『夫婦生活つまらない』
ってあってめちゃくちゃショック~(>_<)


息子の事本当に可愛がってくれてるし、
いつも良くしてくれるし
すごくいい旦那さんなのに
それは表の顔だったのか?(笑)


みなさんも似たような経験ありますか?(笑)
もしくは旦那さんの事でショックを
受けた事ってなんですか?💦


コメント

Y

私はデブは離婚の原因になる。でしたよ笑
わらいました!
やばいやせなきゃとおもいました。

  • TOKO

    TOKO


    そんな事言われたら普通に傷つきますよね(>_<)

    一番身近な旦那さんだから余計に言われたらショックです!

    • 7月19日
°˖✧t.mama°˖✧

Googleの検索履歴ですか?
ラブホテル ですね 笑

  • TOKO

    TOKO


    なんですかそれ!
    旦那様に問い詰めたりしなかったんですか?(@_@)

    • 7月19日
ねりり

私もメッチャ仲良いけど「離婚」とか興味本位で調べちゃうんですけど、そんな感じじゃないですかね?(^^;;

  • TOKO

    TOKO


    そうだったら良いんですが…😱
    そうであることを願います(^_^)

    • 7月19日