※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
その他の疑問

官舎住まいです。息子が窓の網戸をドーンと押して網戸が外れました💦外れ…

官舎住まいです。

息子が窓の網戸をドーンと押して
網戸が外れました💦

外れた網戸は窓の外の柵をストンとすり抜けて
そのまま真下に落ちて、真下の部屋の、
窓と窓の柵の間にカシャンとはまりました。

真下は主人の職場の同僚の方(年上のおじさん:夜勤中)
の部屋で、主人が連絡をして、状況を説明し、

「勤務が終わって部屋に帰ったら、
申し訳ありませんが、ウチの網戸を玄関の外に出して
おいてくれませんか?取りに行きます!」と
伝えました。

そして翌朝、ウチの玄関を開けると、
落とした網戸がウチの玄関の前に戻ってきていました💦

わざわざウチの部屋まで階段を登って
持って来てくれたようです💦

申し訳ないやら、恥ずかしいやら、、、
何かお詫びとお礼をしようと思って、
ちょっとお菓子を買ってこようとしましたが、
その方は糖尿らしいのです💦

お菓子はナシか〜
じゃぁビール?と思いましたが、
ビールにも銘柄がいろいろありますし、、、
(私がお酒を飲まないので分からなくて💦)

夫婦で悩んでいます。

【ちょっとしたお詫びとお礼】
【50代くらいのおじさん、主人の同僚】
【糖尿のためお菓子はナシ】
【ビールを飲む方(但し好きな銘柄は不明)】

この条件なら皆さんどうしますか(*_*)?

単身赴任の方で、今日はご不在みたいなので、
明日職場で渡そうと思っています。


コメント

ほむら

糖尿病、ということを気遣われるのであれば、お酒も糖尿病にはNGです…

お茶やコーヒーのギフトはどうですか?

ポンコツ

缶詰のおつまみとか
どうですか?
今は種類も豊富にあるし
ちょっとお洒落な缶のを
渡すかな?と思います!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

糖尿とのことなら食べるものはやめて無糖のコーヒーとかにします☺️✨

きなこ

ビール券とかどうですか??

マーマ

男性一人ならレトルト食品とか🤔

はじめてのママリ🔰

ビールも食べ物も難しいので引越しの挨拶の時みたいに日用品でもいいんじゃないかなって思います。

はじめてのママリ🔰

クオカードどうですか?

まみ

我が家も官舎住まいです!
焦りますね😭

息子さんも下にお住まいの方も怪我がなくてよかったです😭

うちは、ちょっとしたお礼には百貨店によく売ってる?坂角という海老のお煎餅をお渡ししてます!
お煎餅だから、糖尿の方もいけませんかね💦

官舎で渡せるなら、6缶パックのプレモルとかでもいいなと思いますが職場だとちょっと重いかな〜と😣

上手く渡せますように!