※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

子供が小さいくてまだ子供部屋使わないって時子供部屋どうなってますか?…

子供が小さいくてまだ子供部屋使わないって時子供部屋どうなってますか?
何も置いてないですか?
何かに活用してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解体したベビーベットや使わなくなったベビーカーなど物置になってます!

メメ

完全に衣装部屋になってます笑。
最近はリビングに置き切れなくなったおもちゃとか移動させて、少しずつ子供部屋っぽくしてます😃

エイヤ

何もしてないです完全に放置😂たまに掃除したり換気したりしてるだけです😂

moony mama

子供部屋がリビングの隣なので、最初から使ってるのですが。一歳十ヶ月くらいにはキッズベットも用意してしまいました。いつでも、一人で寝れるようにと。
ベット購入以来、お昼寝はそのベットでしてもらってましたが、ここ数日で一人で寝るようになりました😊

はじめてのママリ🔰

テレビ・ソファ・玩具箱など置いてます。物置な感じですが、我が家は上の子が居るのでゲームしたりDVDを見る部屋になってます。

Kk

普段リビングにおもちゃがあり、2階が子供部屋です。

あまり手に取らないおもちゃ置き場、ジャングルジム系のおもちゃや、ボールハウスが置いてます。

クローゼットには、子供の季節外の服やサイズアウトした服を入れてます。