※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

ディズニーシー初めての1歳5ヶ月の子連れ。アトラクションやショー、おすすめグッズ、服装、食事、ベビーカーなどのアドバイスをお願いします。オフィシャルホテル宿泊予定です。

1歳5ヶ月でディズニーデビューします♡
ディズニーシーに行く予定なんですが、何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです!

・おすすめのアトラクション、ショー、shopはありますか?
・ベビーカー&徒歩で散策予定です 抱っこ紐とヒップシートはどっちを持って行くかor両方持って行くか悩んでいます
・せっかくなのでディズニー服?着せてあげたいのですがおすすめありますか?size90です
・ご飯は離乳食のお弁当持って行きましたか?
・持って行くべきおすすめグッズはありますか?

その日はオフィシャルホテルに宿泊する予定です。
質問たくさんすみません🙇‍♀️💦
子連れディズニーは初めてで、こんな時期でもありますので何かアドバイス頂けると嬉しいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

先日オフィシャルホテル泊まってシーに行きました!

ショーは1日3回程度ミッキーたちがメインの海のところを船に乗ってぐるっと回るのと、トイストーリーのキャラクターが船に乗ってシーを一周するのしかやってないです。リドアイルから見るとミッキーのはかなり近くから見えます😊
アトラクションは、アリエルの所とジャスミンの所は小さな子でも楽しめると思います✨プレイグラウンドはやっていませんが💦
アリエルの所のクジラのショップは子供グッズが多かったと思います!あとはあまり詳しくなくて😅お土産買うなら早めをおすすめします!帰りだとショップに入るまでに並びます😣

娘はいつもベビーカーのみです✨

寒くなってくるし、きぐるみ可愛いと思います✨シーだとダッフィー多いです😊

基本味が濃いので、離乳食は持っていったほうが良いと思います。櫻ならうどんやお米とか分けられるかもなので、行くなら事前予約を😊

グッズとはキャラクター物でしょうか?関係ないなら、ひざ掛け、レジャーシートはあると便利です!

• さくらもち

さくらもち

すごくご丁寧に詳しくありがとうございます❤️
    ショーもだいぶ少ないんですね😭😭
    やっぱアリエルの所、子供向けですよね!行ってみます👶🏻💕

ダッフィー着ぐるみ可愛いですよね😍😍
    すごい着せたいんですが、まだちょっと暑いかなあ〜と悩んでおります。。

レジャーシート完全に考えてなかったです!!私も持参しようと思います✨
    ありがとうございます😊❤️

• 10月13日