※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

27週の妊婦で、お腹の子が小さいと言われ、不安が増しています。大きい病院に変わる可能性もあり、距離が心配ですが、お腹の子のためにできることをしたいと思っています。

妊娠27w0dの妊婦です。今日妊婦検診でした。
前々からお腹の子が小さいねと先生に言われていたのですが、今日も平均より小さいと言われ2週間後の妊婦検診が1週間後になりました。来週はお腹の子の大きさを見て、病院はどーなるかなど大事な話をすることになると言われました。
お腹の子が小さくて不安の中成長が止まるかもしれないなども言われてますます不安です…病気な感じはなさそうと言われましたが怖いです…
仮に今の病院から大きい病院に変わったとしても私の所から距離があり通うのはとても大変です…でも大きい病院の方がお腹の子にとって安心ですよね、
結果どーいう感じになるかはわかりませんが私ができることをやって行きたいです

コメント

ママリ

胎動はしっかりありますか??
胎動が日々しっかりあるか確認すること、食事をしっかり食べることくらいしか妊婦の間にできることはないかとおもいます😭💦
日々の成長を願うばかりですね😭😭

おもち

果物を多く摂ると赤ちゃんが大きくなると言われたことがあります!
今の時期ならブドウとか、、
私もあまり赤ちゃんが大きくなるタイプではないので、意識して摂るようにしてます🍇
食べすぎると太るし、糖尿も心配ですけど😢

私も初めから小さかったです。

妊娠中はホント何があるか分からないので大きい病院の方がいいです!