※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊娠後の肌荒れに悩んでいます。敏感肌用のケアを試しても改善せず、メイクも控えています。同じ経験をされた方、改善方法を教えてください。

妊娠してから肌荒れに悩まされてます。。
おでこのブツブツ、顔はほぼ全体です。
洗顔や化粧水など敏感肌用に変えてみたり、チョコラBBを1ヶ月程飲んでますが全く良くなりません😢
妊娠?によるものだと思うんですが、ここまで荒れたこともないのでどうしたものか。。
メイクも最近はほぼしてないです。
妊娠中こんな感じで肌荒れされてる方いますか?
治った時はどんな感じでしたか?時期や、使ってたケア用品などあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆんゆん

私も上の子を妊娠中めちゃくちゃ肌荒れしました💦私はとにかく顔が酷くニキビ、赤み、痒みが出ました😂
基礎化粧品を全てアベンヌと言うメーカーの物に交換したらびっくりするくらい良くなりました✨🎶そこからは、ずーっとアベンヌ使ってます👍👍

  • プーさん

    プーさん


    アベンヌよく見かけますね😶
    まだ試してないので近くの薬局でチェックしてきます💦

    • 10月12日
おはな🔰

お腹の子が男の子だと肌荒れしやすいとかいわれてますよね🥺💦

私は男の子だったのですが初期から常に肌荒れしていました💦

一番良かったのが、オードムーゲの拭き取り化粧水を毎晩、毎朝やるのと、キールズのアクネスポットという美容液は即効性ありました!
おすすめです!

  • プーさん

    プーさん


    男の子だと肌荒れしやすいんですか?💦
    初めて聞きました😳
    確かに上の子は女の子ですが、肌トラブルはなかったかも。。

    オードムーゲは昔使ったっきり忘れてました😮確かに良さそう…
    キールズは初めて聞いたので探してみますね♪

    • 10月12日