※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

子供の昼ごはんについて相談があります。旦那に内緒でさつまいものスティックパンや苺ヨーグルト、海苔巻きおにぎりを食べているようです。

子供の昼ごはん、さつまいものスティックパンとダノンの苺ヨーグルト、海苔巻きおにぎりちょこっとだけ(笑)
旦那に知られたら怒られそう〜(笑)

コメント

みん

毎日のことだからこっちは大変なんだよ!!って感じですよね笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

ほんとそれです(笑)
    最近娘の昼寝時間がちょうどお昼ご飯の時間帯と重なることが多くて、作っても食べずに寝て起きた時にはおやつの時間とかでそれならもう昼ご飯ちゃんと作らなくていいじゃん、と思ってしまって(笑)😓

• 10月12日
  • みん

みん

どこかしら手抜きしないとやってられないです(笑)食べさせてないよりはまし!ですよ!!😙✨

• 10月12日
ママリ

ヨーグルトもついてるし十分だと思います😂
うちなんて上の子アンパンマンラーメンだべる!と言い出したので今お湯沸かしてるところですし、下の子もレトルトです🤣

• ままりちゃん

ままりちゃん

近頃のレトルトは舐めたらだめですよね普通に栄養あるし美味しい、、(笑)
    娘の昼寝時間がお昼ご飯時なので、さっと出せて一人でチマチマぱくぱく食べてくれるものばかりです(笑)
    平日の昼は極力何も作りたくない病です(笑)

• 10月12日