※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で息子がおもちゃを取られ、お母さんに注意された。初めての経験に驚きつつ、場を離れた。これは児童館でよくあることなのか。

ちょっとびっくりしたんですが、
9時から児童館へ行って遊んできました。

息子がおもちゃの救急車であそんでたのですが
ハイハイしてる赤ちゃんが
やってきて遊んでたおもちゃを取りました。

息子は泣いて訴えてきましたがみんなの物だし
ほら!こっちにもあるよ!と別のもので
釣ってたらその赤ちゃんのお母さんが
息子に「お兄ちゃんでしょ?貸してあげてよ」
と言ったんです…🙄

まだ言葉は通じない息子なので
本人は分かってませんが
え、あなたが言うの?とびっくりしました😂
抱っこしてサーっとその場を離れました。

児童館は3回目なのですが
結構こういうことはあるあるなんですかね。

コメント

ひろ

そんなこと言われたことないですし、言ったこともないです😂
そのお母さん変わってますね…
その児童館避けて他の児童館行くようにしちゃいます…😂

🐶と🐗

えーやばい人確定ですね😂💦💦
離れて正解です🙆‍♀️

私は今のところそういう人に
会ったことはありません😂

A☻໌C mama

私は今のところそういう保護者とは出会ったことはないですが、色んな方いますね…離れて正解だと思います😅

3-613&7-113

そんなこと、ないです😰むしろ、大人だって自分が使ってた物をいきなり奪い取られたら良い気分しないですよね…。我が子へ「お兄ちゃんだから、小さい子へ譲ってあげよう」て言うなら良いですが他所様のお子さんへそんな声掛けしません!!