※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
家族・旦那

クリーニングに出そうと去年のスーツを触ってたら、去年行ったというバ…

クリーニングに出そうと去年のスーツを触ってたら、去年行ったというバーのおねえちゃんのカードが出てきました。二箇所くらい。
いずれも出張先ので、現地の常務や上司と一緒に行ったとのことです。
今日は旦那在宅ワークで、少し買い物に出てきて一人でいて、気持ちの整理をしています。
旦那には我慢できずに言っちゃいました💦
でも、これから仕事というときだったから、かっこいい奥さんならまだ自分の中に秘めておいて、
仕事が終わったときなどタイミングを見て切り出したりすだろうなと、、
そういうかっこいいママさんいらっしゃいますか?
うちの人は普段、子供の面倒をよく見てくれ、
心身ともに息切れしやすい私のフォローを良くしてくれる人です。
だからほんとに付き合いだと思います。
でもなかなか動揺がおさまらず。

普段何かと精神的に夫に頼りきりだからこそ、
ちょっとしたバーのカード(お触りだと別ですが、まだ検索して調べたりしてません。)で動揺するのだろうなと思います。
夫のそういうのに動じないというママさんいらっしゃいましたら、ご自分の普段のスタンスなど
アドバイスをいただきたいです😖
どうか私にガツンと元気をください😖

付き合いかな浮気かもしれないよ、どうせ男ってそういうものだよと言ったようなご意見は今は大丈夫です😢💦

コメント

🧑👦👦

旦那は名刺持ち帰りませんがキャバクラ行きますよー!
接待ですが指名嬢もいます😊
その指名してるキャバ嬢の所に私も飲みに行った事あります👌
うちはちょっと特殊かもしれませんが性風俗に行かれない限り気になりません😅

• なのか

なのか

コメントありがとうございます!
    結婚前に一度だけ先輩に誘われて風俗に行ったことがあって、ちょっと過敏になってるところがあります😱
    聞いても調べてもとりあえずお触り禁止のバーや、普通のキャバクラだったみたいで良かったです😢
    私も、父に赤ちゃんのときから一緒に新地のクラブに連れられていたというだいぶ特殊な体験をしています😂
    確かに一種のステータスってところはあると思うので一喜一憂しないようになりたいです😅

• 10月12日
ちゅん

文章を読む限り、旦那さんがなのかさんを大切に思っていることが伝わってきます😄❤️
今は気持ちがソワソワしてしまいますが、なのかさんも子供も大切にしている人がよその女の人まで相手にするほど器用な男の人はいないです😂安心して大丈夫ですよ😃

うちの場合は、よその女の人にフラフラするくらいなら私の信頼は無くなるし一緒にいられないと伝えてます。私はそんな半端な気持ちであなたと結婚したんじゃない、と。

• なのか

なのか

わぁ…ほんとですか😭
    読ませていただいてうるうるしちゃいました😢
    かっこいいです!
    今は二人だけではないのだし、子どもたちのことも思って変なとこは行かないと、もうちょっといまの夫を信じて堂々としてたいと思います(>ㅅ<)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

飲みにいったらキャバクラとかお姉さんがいるとこ行きますね🤔
どこで飲んだの?って聞いたら教えてくれるし、かわいい子いた⁉️とかいろいろ聞いて私が楽しんでます😂笑

付き合いだし、たまにしか飲みにも行かないので行った時くらい楽しんできて貰いたいです🥰

• なのか

なのか

お姉ちゃんのいるところってひとつのステータスというか
    男には1つや2つそういう所があるものだ!というのもわかるので、
    堂々と、行ってこい👍と言えるような妻になりたいです😂
    一回だけ結婚前に先輩に誘われて風俗に行ってしまったという過去があるので、動揺しちゃいましたが、
    今の夫の行いからちゃんと信じたいと思います💦

• 10月12日