※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

イライラするんです!旦那、先週末休んで土曜日は出勤、日曜日休んで今日…

誰か聞いてください!イライラするんです!
旦那、先週末休んで土曜日は出勤、日曜日休んで今日また仕事行ったんですけど、この間辛かったんです

いつもなら、旦那がいてくれてうれしいんですよ
ただ、この間やたら目についたのが旦那が朝起きてからずっと、ず…っとスマホゲーム(TEPPENとかいう)やってることなんです
ついでにたばこも

保育園に子供が行ってる間ならまだ我慢出来たんです
その間に私も家事やるし
帰ってきても永遠ゲーム
ずっとゲーム
明らかに子供<ゲームな感じ
しかもやってる場所がベビーゲートで仕切られたキッチンの換気扇下
つまり、料理もできないんです
スイッチ切ってあるIHの上にコーヒーやらIQOSケースやら置いて横に椅子まで置くから、本当になんにもできない
引き出しも開けられないから、離乳食や麦茶パック・ラップが閉まってある場所も開けられない
退くまで待とうとすれば平気で2時間くらい居座る

もちろん子供の相手も家事も私
買い出しも私

これ、なんどもなんどもなんどもなんども注意したんです
「ゲームもいいけど、子供達の相手もちゃんとして ほっとかれてるから寂しいよ 私とも会話が成り立たないくらいじゃない」って
治っても一週間もすればまたこれ
注意すればキレるし

長女も我が儘が加速してて手をやいてるし、次女もいたずらが始まってるしで目が離せないし…
死にたくなりました

『海の見える旅館で美味しいご飯を用意してもらってお酒のんでお風呂入って布団用意してもらって寝たいわぁ』なんて口に出ちゃうくらい疲れました

生理前なのも相まってめちゃくちゃイライラです

こんななら仕事行ってもらって、ワンオペのが気が楽です
大変だけど

コロナがなければどっか行ってしまいたいです…

コメント