※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中のジタバタの原因は何でしょうか?胸が張って母乳が出るが、絞ると飲めることも。便秘や暑さの影響でしょうか?げっぷは毎回出ています。

授乳中ジタバタして飲めません💦 何が原因なんでしょうか?
胸が張って母乳が噴射するほど出ています💦それでもちょっと前絞りしていつもは飲めることもあります。便秘のためですか?暑いからですか? げっぷは毎回出ています。

コメント

胸がガッチガチに張って助産院で待マッサージしてもらったときに。バタバタしたり、顔を動かしたりしてしっかり飲んでくれない時は、母乳がまずいからだからだよって言われたことがあります😅

確かにおっぱいに張りがある時は、飲みがあんまり良くなくて、張らずに柔らかい時はごくごく飲んでくれます!
張ってる時は、古い母乳が溜まっているから、味も違うみたいです🙌

退会ユーザー

すみません、ところどころ変換ミスで文章がおかしくなってました😅笑

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    古い母乳のためまずかったんですね、驚きです!
    今度なったら搾乳してみます!😅

• 10月12日