※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お仕事

内職を探している方が、近所の内職市場での仕事内容や金額について知りたいです。軽作業やタイピングを考えています。

子どもを預けて仕事をやるのは難しく、内職または在宅ワークに興味を持ちました。

内職している方どのように仕事を見つけましたか?
軽作業などの仕事をして、月どれくらい稼げていますか?

ネット検索で近所に内職市場というところを見つけました。もし、働いている方がいましたら内容や金額など教えて頂きたいです。

仕事内容は
軽作業やタイピングで考えています。

コメント

とまこ

パパの仕事場に内職があったのでやりまし
製品が間に合わないから手伝ってってことです‪w
自分は外でも仕事してるし育児家事に追われてるので多くて2万
平均1.3万ぐらいです
知ってる人は7万行ってました‪w

• みこ

みこ

仕事と2児を育てながら、内職をされているなんて凄いです👏✨🥺
    集中して作業できるかもムラが出そうですし…まずは2万目指して頑張ろうって感じかな!!
    ありがとうございます。

• 10月12日
ひなひな

子供2人自宅保育しながら検品の内職してます🙋‍♀️
散歩中に張り紙見つけて応募しました😊
週3.4日1.2時間やって月2万前後です💕
会社によってノルマとか配送ありとか違うので内職始めるにしても内容とかしっかり確認しないと厳しいです😭

• みこ

みこ

お散歩中に張り紙見つけたんですね!うちの近所もあるかなー😙?
    2人見ながら内職すごいです!3.4日1.2時間くらいなら私もできそうです🥰
    求人を見つけた際はまず内容をしっかり確認します!ありがとうございます!!

• 10月12日