※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
妊娠・出産

お手洗いでナプキンに茶色の付着あり。拭いても少量。お尻も拭いたが特に付着なし。少し痛みあり。おしるし経験者の感想を聞きたい。

皆さん おしるしってどんな感じでしたか?

先ほどお手洗いに行ったら ナプキンに茶色のが付いてました。
ただティッシュで拭いてもつかず本当に少しだけって感じです(꒪⌓︎꒪)

汚い話お尻の方も念のため拭いてみたんですが こちらも特につかずって感じで(๑°⌓︎°๑)


お腹も少しだけ痛みはありますが
まだまだ全然の様な気もするし うーんって感じです💦

おしるし来た皆さん良かったら
どんな感じだったか教えてください⑅︎◡̈︎*

コメント

*みゆきmama*

夕方おしるし?がありました!
透明な粘液の中に赤い血が混じってました!拭いたら茶色いおりものも!

  • しのん。

    しのん。


    わぉ タイムリーですね(* ¨̮*)/❤️
    なるほど!
    赤い血が混ざってたり 粘液もあれば分かりやすいかったんですが 気がついたのが遅かったのかな?😊

    お互いいよいよですね✨

    • 7月18日
ミチェ

わたしは茶色から赤い感じの出血で、その後は生理の後半のようなら茶色がかった出血が続いてました〜。出産したのはその3日後です。

  • しのん。

    しのん。

    ほうほう(๑° ꒳ °๑)続く場合もあるんですねー!!
    3日後なら丁度予定日になります😊✨
    楽しみだ💕

    • 7月18日
  • ミチェ

    ミチェ

    いよいよですね(*^^*)頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月18日
  • しのん。

    しのん。

    頑張ります(ง •̀_•́)ง❤️
    ありがとうございました✨

    • 7月18日
RYOmama☺♥

40週で先月末出産しました。

アタシの場合おしるしはおしっこした時
出血しました!
オリモノ等ではなく生理の時のような
血が出ました!


しのむーサン無事の出産
お祈り致します❗

  • しのん。

    しのん。


    育児お疲れ様です(* ¨̮*)/💕
    おしっこと一緒に出る場合もあるんですね


    母子ともに無事な出産を
    頑張ります(*`ω´*) 💕

    • 7月19日