
お手洗いでナプキンに茶色の付着あり。拭いても少量。お尻も拭いたが特に付着なし。少し痛みあり。おしるし経験者の感想を聞きたい。
皆さん おしるしってどんな感じでしたか?
先ほどお手洗いに行ったら ナプキンに茶色のが付いてました。
ただティッシュで拭いてもつかず本当に少しだけって感じです(꒪⌓︎꒪)
汚い話お尻の方も念のため拭いてみたんですが こちらも特につかずって感じで(๑°⌓︎°๑)
お腹も少しだけ痛みはありますが
まだまだ全然の様な気もするし うーんって感じです💦
おしるし来た皆さん良かったら
どんな感じだったか教えてください⑅︎◡̈︎*
- しのん。(8歳)
コメント

*みゆきmama*
夕方おしるし?がありました!
透明な粘液の中に赤い血が混じってました!拭いたら茶色いおりものも!

ミチェ
わたしは茶色から赤い感じの出血で、その後は生理の後半のようなら茶色がかった出血が続いてました〜。出産したのはその3日後です。
-
しのん。
ほうほう(๑° ꒳ °๑)続く場合もあるんですねー!!
3日後なら丁度予定日になります😊✨
楽しみだ💕- 7月18日
-
ミチェ
いよいよですね(*^^*)頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
- 7月18日
-
しのん。
頑張ります(ง •̀_•́)ง❤️
ありがとうございました✨- 7月18日

RYOmama☺♥
40週で先月末出産しました。
アタシの場合おしるしはおしっこした時
出血しました!
オリモノ等ではなく生理の時のような
血が出ました!
しのむーサン無事の出産
お祈り致します❗
-
しのん。
育児お疲れ様です(* ¨̮*)/💕
おしっこと一緒に出る場合もあるんですね
!
母子ともに無事な出産を
頑張ります(*`ω´*) 💕- 7月19日
しのん。
わぉ タイムリーですね(* ¨̮*)/❤️
なるほど!
赤い血が混ざってたり 粘液もあれば分かりやすいかったんですが 気がついたのが遅かったのかな?😊
お互いいよいよですね✨