※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanana
雑談・つぶやき

3人目の臨月に入って、結婚して初めて自分で少し妊娠出産の事を調べた感…

3人目の臨月に入って、結婚して初めて自分で少し妊娠出産の事を調べた感があり、密かに喜んでいたのに……

やっぱり男に分からないのか。。。
出産間近の私がちょっと無理きいたくらいで、調子にノッテ
「キャンプ行きたーい!赤ちゃんって2ヵ月くらいでキャンプ行ける?」って……ォィォィ(ꐦ°᷄д°᷅)
赤ちゃんは玩具じゃないんですけど??
私の産後の体だって、万全じゃない時期ですけど??
こっちが我慢して無理してるの分かんないのか??

旦那のおバカ発言にイライラ中。。。
喋りたくもねーわ💢💢

コメント

旦那てなんか楽観的ですよね。。

うちは二人めは貴方がうめたらいいのにね‼っていってますよ。。

• wanana

wanana

コメントありがとうございます!
    それ!!今度言ってやろう!!ってさっきお風呂入ってる時思いました!笑

ホント。
    お前が産んでみろ〜(ʘ言ʘ╬)ですよね!

• 7月18日

退会ユーザー

ぜひ!

うちはうめるならうみたいていってましたが、1ヶ月も禁酒ができない男には無理です‼ともいってます。。

ほんと…悪阻と陣痛だけでも経験させてやりたいです😅

• 7月18日
  • wanana

wanana

凄い!産みたいって言うんですね😳

ほんと、妊婦は妊娠中だけでなく、産後も色々我慢しなきゃならないこと沢山ありますもんね!

同感してくれる方がいて、何だかスッキリ✨ありがとうございます!
    前駆陣痛の時とかもちょっと大げさに痛みをアピールして、キツさを伝えてみます(๑´罒`๑)

• 7月18日
ぽこちゃん3

男が産むわけじゃないですからね。
どうせ所詮他人事ですよー(ーー;)
心配の言葉ですら軽いんです!(>_<)

• wanana

wanana

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよねぇ(--;)
    今も恥骨痛激痛で、四つん這いでも移動必死なのに、何も言わない〜。
    「他人事」に思わず納得しちゃいました笑

こどもたちの方が心配してくれ、いつも救われてます〜!

• 7月19日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

同じです〜!座ると立つときめっちゃ辛くて、おばあちゃんのようにヨタヨタ歩いてても「風呂〜?いってらっしゃ〜い。」ですよ!大丈夫?って手を差し伸べてはくれないのね…と昨日ちょうど思いました(; ̄O ̄)
    出産1週間違いですね!早く産んで早く体楽になりたいですね^_^;

• 7月19日
  • wanana

wanana

上の子たちも年齢近いですね〜♪♪勝手に親近感✨

やばいですよね!恥骨痛!!
    今日も起きて立ち上がるのにどれだけ時間かかったか……。それをずっと見てるだけ〜〜(꒪꒳꒪;)〜
    後陣痛と産後の恥骨痛も酷いので、今から陣痛より不安満載です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お互い旦那に負けず、元気なベビ産みましょうね(●´ω`●)

• 7月19日