※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

アイメイクリムーバー、おすすめありますか?今はシュウウエムラのクレン…

アイメイクリムーバー、おすすめありますか?
今はシュウウエムラのクレンジング使ってますが、マスカラの落ちがあまりよくないので購入しようと思っています。
エレガンスのものが気になってるのですが、使い心地いかがですか?
乾燥が気になるので、保湿力高いものだと嬉しいです!
ソフティモは使ったことあるので、他のものを探しています。
よろしくお願いいたします!

コメント

のんちゃん

プチプラですが、近所で買えて便利なので今ラテボタニカルのジェル使ってます。よく馴染ませるとマスカラも落ちますよ😉
ダブル洗顔不要でわりとしっとり系?かもですが、ラメ残ってたら嫌なので私はいつも洗顔しちゃいます。

エレガンスは使ってないのでご期待に添える解答じゃなかったらすみません🙇‍♀️

• m

m

コメントありがとうございます!
    ダブル洗顔不要、いいですよね☺️
    わたしもそれでシュウウエムラ使ってます!
    大きいボトルで購入してて、ストックもあるので今回はアイメイクリムーバーで探していて…
    シュウウエムラなくなったら使ってみようと思います💕

• 10月12日
りんご

DUOオススメです!
アイメイクリムーバー専用ではないですが、DUOにしてからマスカラも強力なコンシーラーも一発で落ちるので最高です✨
薬局にも売ってありますし、通販だと今1800円でお試しできるので試してほしいです🥺
ちなみに保湿力も抜群ですよ!

• m

m

コメントありがとうございます☺️
    DUO気になっていました!そんなにいいんですね😍
    今のがなくなったら使ってみようと思います!

• 10月12日