※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

妊娠中に陰部静動脈流ができて痛みがある方への相談です。同じ経験をした方いますか?

キレイな話しではありませんので
ご注意下さい😞💦
妊娠中に陰部静動脈流ができた方、おられませんか?😭
1人目の時はできなかったのにこんなマイナートラブルもあったのかと衝撃を受けています😢
私の場合結構酷いのかボコボコになってるし、圧がかかるようなズーンといった痛みもあります💧産休まであと10日が辛い(´-_-。`)
同じような方、おられませんか?😞

コメント

ゆた

私も妊娠中に足と陰部になりました、陰部となると座ってるのも横になるのも歩くのも痛いですよね💦
私は産休まで1ヶ月のところで休みました、電車移動と徒歩移動が長くて辛くて😫

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝✨
    足にもできたんですね😞私は車移動ですが、電車+徒歩移動なんて考えただけでしんどいです😭
    なかなか人には言えないし、ここで吐き出させて頂きました😢

• 10月12日

私も陰部にできてしまって痛いです😰足にもできてて痛いし痒いです😣
何も対処できないのが辛いですよね😭

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝❗️
    初めて気づいた時は何かの病気かと思って驚きましたが結局何もできないみたいですよね😭
    少しでも和らいで欲しいですね😞

• 10月12日

退会ユーザー

私も最初は何かの病気なのかなと思いました💦座った時や汚い話ですが排尿時に痛みを感じます😣なるべく同じ姿勢でいないようにすることを心がけてはいますがよくなりませんよね😭
    無事に出産してお互いに症状が早く無くなるといいですね😊🍀辛いですがお互いに頑張りましょう👍💓

• 10月12日
  • りんご🍎

りんご🍎

同じような方がおられて何より安心しました〜😭😭✨コメント頂けてありがたかったです💓😂
    産後治りますように🍀妊婦生活なんとか乗り切りましょうねー❤️😭

• 10月12日

3人ともできました😭
陰部から膝裏にかけてです💦
産後1週間過ぎてやっと消えてきました💦💦
とにかく横になるくらいしか無いと思います😫
アンシルクの着圧ストッキングがオススメですが、週数も進んでますし、今買うのもなぁって感じです😅
私の場合、立っているより歩いていた方がマシでした💦

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝✨
    そんな広範囲にだったんですね〜😢
    アンシルク、調べてみます〜😭😭

• 10月12日