※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

義母うざーーーーい🙄🙄ww今日は日曜日でこっちは行きたいところもあって…

義母うざーーーーい🙄🙄ww


今日は日曜日でこっちは行きたいところもあって
買いたいものもあったからお出かけしてるのに
唐揚げ買ってきてあげたから早く帰ってきて。って…
何様だーーーーーーー😱!!!!


もっとゆっくり買い物したかったし
もっと色々見たかったのに…。
義母からそんな連絡くるからさっさ帰ったら遅いと言われ…。
そして来るとか聞いてないから家片付けてないし🤣ww
おもちゃ散らかってるから片付けたかったのに
ズタズタ上がり込んできて…🤷‍♀️🤷‍♀️
1時間は軽く居座って自分達の予定の時間が来たら
帰るって言って帰って行く…。
義父も大変そうだ…🥺🥺



そして唐揚げのお礼のLINEしたら
私の態度が悪かったのか
めっちゃそっけないいつもと違うLINEの返事…。

ストレスすぎてハゲちゃいそう💩💩💩💩💩
産後の抜け毛が凄いけど
きっとホルモンバランスとかじゃなくて
義母のストレスで抜けてる気がする🤣ww


吐き出してちょっとすっきり🤭www

コメント

deleted user

唐揚げ買ってきて「あげた」が腹立ちますね😂
唐揚げ買ってきちゃったからできれば早めに帰ってきてくれると嬉しい、だろーがーー!と思いますよね笑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    勝手に買ってきて上から目線…ほんとやばいです🤣wwww
    孫に会いたいかもしれないけどこっちの身にもなってくれ…って思います🙄🙄w

    • 10月12日
ママリ

昨日唐揚げだったからいらないですーって次から言いましょ😏

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    それを言ったら2日連続同じご飯食べれないの?って嫌味みたいに言われました🤣🤣ww

    どんな理由を言っても義母のタイミングで来るらしいです💩ww

    • 10月12日
みすばに🐰💕

わぁー、うちの義母と一緒です😂

〇〇作って“あげた”から今から持っていきます。
〇〇買って“あげた”から今から持って行きます。
わたしが孫の服を買って“あげなきゃ”と思って買ってきて“あげた”よ〜とか。

どれも頼んでねぇーわ!と言いたくなるけど、ぐっと堪えて「ありがとうございます」とお礼を言わなくちゃいけない、しんどいですよね。

何もいらないから関わらないで。。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    洋服…!!!!まさに一緒…🙄!www
    しかもセール品のセンスのない洋服しか買ってこない義母ですww

    お礼言いたくないけど言わないといけない立場ってストレスですよね🤷‍♀️w
    ほんと義実家の近くに住んだのが間違いだったなと思ってます🤮🤮

    • 10月12日