※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

一言多い?旦那にイラッとした話。甥っ子が三年連続で保育園の運動会の駆…

一言多い?旦那にイラッとした話。
甥っ子が三年連続で保育園の運動会の駆けっこで1位だったんだって、すごいよね。って話をしたら
へーすごいね、でも5人とかで走ったならそんなに競争率高くないか。って!
そこ普通に凄いねでよくないですか?運動会なんだから4、5人で走るのが普通だと思うし。

たまーにですけど旦那の一言にイラッとさせられる事があるんですよね😡

コメント

オトモのとよあず

今日は運動会のとこ、多かったみたいですね🎊

まさかの運動会のかけっこごときで競争率出してくるとは…笑っ💦

甥っ子さん、がんばりました👏♥️

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😊

ほんとおかしいですよね!?笑まだ小学生にもなってないのに競争率って😰

ありがとうございます、そう言って頂けて私も嬉しいです😆甥っ子凄く頑張った!

• 10月12日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

保育園のかけっこって、迫力ってよりも
    小さい子が下手くそな早足で転がりそうになりながら一生懸命走る‼️
    みたいなやつやん♥️
    順位とか関係なしに可愛いやん✨

と思うのは女性だけなんですかね❓笑っ

• 10月12日
  • くらげ

くらげ

そうですよね!
    下手くそでも一生懸命走ってる姿が可愛いし、そんな中我が子が1位だったら私だったら泣いちゃうかも(特に初めての運動会だったら)とか思うのに違うんですかね?💦

でも娘にはそんな事言わない気がします、ゴール出来たらそれだけでめっちゃ褒めそう(笑)
    男の子だからちょっと厳しい?目で見ちゃうのか…謎です(笑)

• 10月12日