※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

幼稚園の願書を書いてますが(お受験ではない普通の幼稚園)職業のところ…

幼稚園の願書を書いてますが(お受験ではない普通の幼稚園)職業のところに主人の会社名役職名、家族構成のところに、主人私の最終学歴を書く欄もあります。主人と書かなきゃいけないのかね~何かそういうところで判断してるみたいで嫌だね~と。でも、反抗してると思われるから書くか…😅てことになり書きましたが…皆さんのところは書く欄ありましたか?

コメント

deleted user

会社名とかならわかりますが
最終学歴って不思議ですね🤔
普通職業欄はありますが...。

  • なのはな

    なのはな

    そう、最終学歴って…何か嫌な感じ🤣

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄く嫌な感じですね🤣💦
    何に関係するんでしょうか🤣
    園の興味本位...?笑

    • 10月11日
  • なのはな

    なのはな

    ね、書かないでいいよって最初言ってましたが、反抗してると思われてもだから、一応書いておこうとなりました😓

    • 10月11日
🐶と🐗

そんな欄ないです!😂
あるのが普通なんですかね?
私も気になります🤣

  • なのはな

    なのはな

    何ですかね?その大学の良し悪しで何か対応違うの?て感じで嫌になりました😅

    • 10月11日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとですよね💦
    なんのために…😂
    めっちゃ気になりますし、
    不信感が…(笑)

    • 10月11日
  • なのはな

    なのはな

    不信感…うんうんそんな感じ😒

    • 10月11日
まる

団地内にある、お受験と無縁な幼稚園ですが、書く欄ありました!!びっくりしましたが…まぁ、書いたからと言って何もありません😅

  • なのはな

    なのはな

    えーあったんですね!何なんですかね?学歴の良し悪しで何が対応違うの?て感じで何か嫌になりました🤣

    • 10月11日
パイナップルマミー🍍

え💦そんな書くところあるんですか!?😅😅なんか嫌ですね😭
私はまだ貰ってもないのでまだ分かりませんが😭