※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
サプリ・健康

今の時期、花粉ってありますか?旦那が花粉気味?で最近鼻がムズムズした…

今の時期、花粉ってありますか?
旦那が花粉気味?で最近鼻がムズムズしたりくしゃみ、目が痒いなどの症状があり、同じく生後5ヶ月の息子も眠くはないけど私の洋服で顔擦ったり、目を掻いたり、クシャミに鼻風邪ではないような鼻水もでてます。
同じ方いますか??

コメント

我が家の夫と3歳の娘が、今日公園に遊びに行ったら目が痒くて鼻水くしゃみしていました💦数日前から2人とも鼻水と目の痒みがありました。
たぶん雑草系の花粉かなと思ってます💦

• しゅーまま

しゅーまま

病院を変えても薬変えても治らず、さすがに保育園で寝れないのもかわいそうなので、明日アレルギー科に受診しようかなって思ってます。
    5ヶ月だけど、アレルギーもあるんですね💧

• 10月11日
ちぃこ

秋の花粉もありますよ。
ブタクサとか?私も毎年秋にも花粉症のようになります!空気も乾燥し始めるし、鼻炎などのアレルギー症状も出やすいかと🤔娘も鼻水酷くて薬は飲んでます。

• しゅーまま

しゅーまま

薬で少し良くなりますか?、

• 10月11日
  • ちぃこ

ちぃこ

良くなりますよ😊❗️一度病院に行ってアレルギー検査をそれてみてはどうかと思います。

• 10月12日
ゆ

今時期はイネ花粉とかかなと思いますよ😱
旦那が冬以外は花粉症で年中鼻が詰まってるような人なので…

子どもの花粉症は1度調べたことがありますが、5歳?ぐらいから早い子は出るみたいなので、もしかしたら違うのかもしれませんね🤔
気になるようであれば、1度アレルギー検査をしてみてもいいと思います🤔