※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REIKA
子育て・グッズ

生後5ヶ月です。お風呂ってどうやって入ってますか?(;_;)

生後5ヶ月です。
お風呂ってどうやって入ってますか?(;_;)

コメント

もちもっち

お風呂用のベビーチェア?に横にして一緒に入ってます!
西松屋で買いました。

🌱

首が座った頃から一緒に入ってましたよ~

私が体育座りして、その間に座らせて洗ってます!その後一緒に湯船浸かります😊

りぃ(26)

膝に乗せて洗ってます!

ルーティンとしては先に自分だけ体洗って(その間息子はリビングに寝転んでます)私は裸のまま息子のところに行ってぬがして入れてます/

はじめてのママリ🔰

寒かったらベビーチェアに入れて一緒に入ってましたね〜😊

夏なら暑いので、ベビーチェアに入れてお風呂の前に座らせて、ドアを開けながら顔が見えるようにして入ってました。自分が洗った後に座らせてた子供を入れてました〜。

aya

主人が一緒に入るのですが、主人がまず自分を洗ったら呼び出しが鳴るので私が連れていきます!
お風呂では膝の上にゴロンとさせて洗い、その後湯煎につかります。
出る頃にまた呼び出しが鳴ると迎えに行く感じです!
主人がいない日は脱衣所でバウンサーの上で待たせてドアを開けた状態で自分が洗いその後同じ流れで入れてます!

ぐり子

ベビーバスにタオル敷いて寝かせて(肌着着たまま)、浴室内で待機。自分を洗ったあと、肌着とオムツ脱がせて洗い、一緒に湯船に浸かってました♨️
出るときは、上がり湯のあと軽く拭いてベビーバスに寝かせておいて、自分を拭いた後一緒に上がるって流れです!