※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
子育て・グッズ

自分の子育てに自信が持てなくなってきました。2歳5ヶ月の娘が1ヶ月前…

自分の子育てに自信が持てなくなってきました。

2歳5ヶ月の娘が1ヶ月前から夜泣きするようになりました。大体朝は8時頃起きて昼寝なしの20時過ぎに布団に行って15分〜30分ほどで入眠します。その後2時頃に泣いて抱っこをせがむので抱いているのですが横にさせようとすると嫌だと泣きます。それが何度も続くので一度起こしています。するとアンパンマンが見たいとYouTubeをせがみ、いけない事と思いながらも落ち着くまで見せています。その後は5時頃まで起きていて寝落ち、9時頃に起きるという形です。全くイライラしたりという事はないのですが、自分の育て方がなんだかダメな母親って感じですごく悲しいです。

また、夜寝る時はYouTubeなど見せないようにしていて、どうしても見たいという時は一度寝室にひとりにしています。諦めて寝るようです。可哀想でしょうか。

愛情不足で夜泣きしてるのかなとか考えて毎日やるせないです。

コメント