※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの世話でストレスがたまっています。家族の期待や疲れもあり、愚痴を聞いてほしいとのことです。

しんどい。
実家にいても家にいても笑えない。
全てにおいて無気力になって
赤ちゃんが泣いてても何もできない。
こっちも泣きたくなってくる。
抱っこのしすぎで腕と手首が痛い。
風邪気味の私。
体調管理しっかりしてと言われ。

赤ちゃんの前でタバコ吸わないで欲しい。
それが分かんないのかな?

息抜きに実家行きなって言われるけど
実家も息が詰まる。親の干渉。

自分はイライラしたらタバコ吸ったり
筋トレしたりできるから良いよね。
ストレス発散して
すっきりして帰ってきたらそりゃあ
ギャン泣きの赤ちゃんでも全然抱っこ出来るよね。
私は四六時中この子から離れられないのに。

ストレスか分かんないけど母乳も出なくなったからミルク。
実家帰ったら帰ったで母乳は?と聞かれるしストレス。

抱っこすると泣きながらおっぱいのあたりをチュパチュパする
我が子を見るとごめんねって泣けてくる。

服脱ぎっぱなしとか
お願いした事してくれないとか
こっちがちゃんと覚えてないと守れない期限とか
いちいち言わないといけないのも疲れた。
ちゃんと把握して欲しい。
ただでさえいっぱいいっぱいなのに。

あーもう嫌だ。
ご飯も作る気力がない。

愚痴すみません。
どこにも吐き出せずにここに書いてしまいました。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です。。
旦那さんクソですね。
普通赤ちゃんの前では吸わないですよね。
みんな知ってると思いますけどわからない人なんですね…
なんで全ての負担をnanaさんがかぶんなきゃいけないんだ。

私なら脱ぎっぱのものそのままにするかゴミ袋に入れますね。
ご飯も作りません。