※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

dev!rockの子供服を買ったことがある方、男の子の服のサイズ感について教えてください。

dev!rockの子供服買ったことある方いらっしゃいますか☺️?
最近よく広告に出てきて男の子の服も可愛いなと思ってるのですがサイズ感どうでしょう🤔?

コメント

きみのすけ

安くてしっかりしているのでよく買ってますよ。
Tシャツ、ロンT、ズボン、スウェットあります。
サイズは平均的じゃないかな??大きすぎとかは感じません。
うちの子は年長で110センチですが130の服を買ってます。この前ためしに140買いましたが少し大きかったけど着れました。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですね☺️!!
    うちも保育園ですが年長なんです🥺
    今118センチで130着てますがなんか小さい気がして😅💦
    140でも着れないほどではないのですね👏

子供服、店頭で買ってもたまにびっくりするくらい伸びるのでお話聞けて良かったです😘

試しに1、2枚買ってサイズ確かめてからたくさん買います☺️

ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月11日
  • きみのすけ

きみのすけ

118センチなら140でもいいかも?
    ズボンはカラフルなの買っていますが、130でも2つ折ってます。なので130でもいいかも?ですね。

うちの子はカラフルなズボンとフライドポテトのロンTとかあります。
    ズボンは西松屋の何色かあるズボンみたいな感じだけどかなりしっかりしています。
    なかなか使い勝手いいので重宝していますよ。

• 10月11日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

上が130だと丈が短くなってきちゃったので140買ってみます☺️

うちは130のズボンで1つ折るか物によっては折らない感じなので、130でも着れるけど長く使いたいなら140て感じになりそうですね😃

デザインすごく可愛いですよね❤️
    うちはもうバースデーではなかなか買えない感じになってきて、ユニクロばかりで😅
    可愛いのにお値段そこまで高くないし、ずっと気になってたけど子供服の通販経験ないしな..と迷ってたのでお話聞けて良かったです☺️

• 10月11日