※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三重県津市の高虎ドッグ、移転してから行った方いらっしゃいますか?今度…

三重県津市の高虎ドッグ、移転してから行った方いらっしゃいますか?

今度平日に地元に帰るので、久しぶりに行く予定です😆

前のお店に比べて、席数とか増えてますか??

前は昼過ぎて空いてる時間に行くと売り切れが多かったので、ドッグ予約して行こうかなと思ったんですが、やっぱりお昼時は混雑してるでしょうか??

コメント

アクア

テイクアウトで移転後利用しましたが11時ぐらいに行きましたが平日でも行列が出来ていて人と車は多かったです。
デザート系はそこにあるのみと言われ売り切れもありましたが惣菜系は時間は多少かかりますが作ってくれるようで無くても頼めました。

• ママリ

ママリ

うーん、新店舗もすごい混んでるんですね😳

デザート系も気になってたので、やっぱり予約して遅めの時間に行ってみようと思います❣️

ありがとうございました😊✨

• 10月11日
こー

先週の平日に行きました!
10時半くらいだと、席も空いてて注文も並ばずにスムーズでしたよ😊やはり11時過ぎると混んできていました!
席数は増えていると思います!お座敷もありました👍

• ママリ

ママリ

席数多くなったんですね✨
    御座敷ですか、前のお店とは全然違う雰囲気なのかな😆

お昼前とかに行けたら良いんですが、ちょうど12時すぎとかになりそうです〜😅

旦那はどうしてもイートインが良いみたいなので、並ぶ覚悟して行きたいと思います❣️

ありがとうございました☺️

• 10月12日