※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴベビーつかってたんですが、おんぶがしにくいです💦新生児から使えておんぶもしやすい抱っこ紐知りませんか?

エルゴベビーつかってたんですが、おんぶがしにくいです💦
新生児から使えておんぶもしやすい抱っこ紐知りませんか?

コメント

ダフィコ

キューズベリーの抱っこひも使っています。こちらは首がすわった3ヶ月ごろからの抱っこひもで、腰がすわった5ヶ月ごろから おんぶ可能ですが、とても使いやすいです。
新生児の首がまだすわってないときは、今お持ちのものをなんとか使って、少し大きくなってからはこちらも是非検討してみてください!

説明が難しく😅ホームページみてもらったほうが早いですが、子どもと自分の間に1枚布が付いていて、おんぶするもきに子どもを落としそうになる心配がありません。また、こどもの背中に当たるところにジッパーが付いていて、そこから出し入れできるので、抱っこで寝てしまっても起こさずに簡単に布団に下ろすことができます!
日本製で、パパが使ってオシャレなデザインですよ🎵

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!検索してみてとても素敵でほしくなったのですが品薄のようですね😅人気なんですね😃
    入荷を待とうと思います😍

    • 10月12日